

ねこぴー

いま、挑戦してます。
それは、ねこぴー
のせとくので、皆さんもやってくださいね。


  都道府県のいち、県庁所在地(しょざいち)あてクイズです

の左をクリック。

そして、この県はどこ?早おし
をクリック
そしたら、
小さいままの地図でもできます
をクリックしたら。
早おしで
右上にでた、県を早く押して下さい。
一問でも、間違えたら。
終わりです。
終わったら
大きな地図へもどります
をおします。
そしたらまた
小さいままの地図でもできます
がでるので、その繰り返しです
僕は間違えずに 43秒です。
やった人はコメントに何秒か教えてください。





体操してきたヾ(`・д´・;)

体操してきました。
楽しかったけど。
なんか気に食わなかった
なぜだか、分からない。

あと、この頃生駒ちゃんが可愛くてたまらない。
やばい。本当に可愛い~~

あっ、そういえば、木曜日。
「ロイロ」の会社の人の3人目に偉い人が
学校に来た。
ロイロって調べればどのくらいすごい会社なのか、
分かると思う。
そして、ロイロエデュケーションって言う動画編集ソフトがあって
それは動画編集が、すごい、簡単に出来ちゃうって言う優れもので
それを、使って、CMを作ってみた。
結構うまく言ったかなって思う。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
これは、言っていいのか、分からんけど。↓
まだ、発売されてない。        ↓
アイパット版を。           ↓        
僕達6年生は、ロイロの人を除いて。  ↓   
日本で始めてやった。         ↓
(世間に広めないで欲しい)      ↓
(絶対。これを見たからには)     ↓
(御願いしますね)          ↓
(矢印で囲ってあるところは)     ↓
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
これは本当にすごいことらしい・・・・
じゃ 

全然かけなかった。。

このごろ、っていうか
結構記事をかけませんでした。
まだ、みてくれてるひとがいるから。
書こうと思います。

コラボヽ(;゚;∀;゚; )ノ

今日は、学校で「人権の花」
と言う、行事をやった。
これは、花を育てて、自分の花を咲かせよう。
てな、感じの、奴らしいです。
そして、学校に人権のキャラクター
人権歩ちゃんが来て。
さすがに、6年生なので、「キャー」などと
騒がないヾ(`・д´・;)
でも、1~4年ぐらいまでわ。まぁ騒ぐ騒ぐ。
「るせな--(-`ェ´-怒)」なんて感じでした。

あと、乃木坂ふぁむの皆さん
「マギ」見ましたか~~エンディングだけ集中しようって感じだったけど。
「マギ」が面白くて。はまりました(ノ≧∀≦)ノ
「マギ」と乃木坂のコラボなんてすごい!!「マギ」も見てほしいけどなんと言っても
「指望遠鏡」もしっかり集中して聴きました。いや~~良い曲。
たぶん、4thシングルのカップリングとしてでるかな??
とにかく良い曲まだチェックしてない人。日曜の午後5時に「マギ」が
やってるので。是非チェックです

じゃ

ごめんなさい更新(´;д;`)

ごめなさい。
忙しくてできませんでした。
あした、書くので。
今日は失礼します
じゃ
プロフィール

きょん

Author:きょん
乃木坂46が大好きだーーーっ!!
僕は生駒の単推し。。。
主に、乃木坂のことを話すので見てください。
きょんに一日・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
色合わせ(高難易度)
presented by
とあるゲーマーの手抜日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
